【ホライゾン】フォトアルバム②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

買ってから2週間過ぎたホライゾンですが、プレイ時間にすると約60時間くらいやってます。

日数にすれば3日にも満たない時間ですが、最近のゲームで60時間と言うとなかなかのボリュームになります。
にも関わらずゲームの進行状況(達成率)はまだ60%にも達してません。
この密度と価格を考えるととんでもないボリュームです。

しかもそれ程の時間やっているにも関わらず未だに「凄い!」と思う場面が多々あります。
普通最初は感動してもある程度やっていると慣れて来るものなんですけどね。
いやはや本当に凄いゲームです。

と言う事でまた何枚かゲーム中の画像をUPしておきますので興味がある人はどうぞ。

ベロウバックという機械と遭遇!

見つかったので戦う事にしましたがなかなかの強敵なんですよね、これ。

めっちゃ怒り狂ってますやん(>_<)

10分近くかかってなんとか倒しました。

これはちょっと前に撮った画像なんでこの時は苦戦しましたが、今はもうちょっとレベルも上がって楽に倒せるようになってますよ(^_^)

こんな感じで戦闘も探索もかなり楽しいんですが、ホライゾンの魅力はやっぱりなんと言ってもストーリーですね。先が気になるのでどんどん進めたくなります。

ゼロドーンとは何なのか?
アーロイの出生にはどんな謎があるのか?
ロストが異端児となった経緯も気になりますね。

なんとなく見えては来ましたけど、この先の物語展開がとても楽しみです(^o^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラ、ゲームの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です