HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ⑥ 完成!(前編)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

青アストレイがやっとこさ完成したので前回の続きから更新します。

これは最初の工程ですが貼り忘れていたので一応。
シャープ化やスジ彫り追加、パテ埋めなんかです。これ以外にもあったと思いますが写真撮ってません;

次は肩アーマーの合わせ目消しです。カドにほんの少し出る程度の継ぎ目なんで放置で行こうとも考えたんですけど場所的に目立つ位置なので消してます。

後ハメしなくても大丈夫そうだったので面倒でもマスキングで対応しました。

これはふくらはぎのパーツの塗り分けです。全部で4色使ってますがベースカラー以外はエナメルの筆塗りです。

そしてこの腰パーツですが、サイドアーマーの接続が「これ設計ミスってるでしょ」と感じざるを得ないような残念な感じ(上方向にすぐポロリします)でしたのでプラ板でフタをしておきました。
ほぼ見えない場所なので少し雑ではありますがしないよりはマシと言うことで^^;

で次の画像はエナメルの筆塗りしか無理だったパーツ達です。

長くなるので前半後半に分けて更新します。

後半に続く・・・

HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ⑥(後編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です