HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ⑥ 完成!(後編)

HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ⑥の続きです。

前回の⑤から結構間が空きましたので自分がどう言う意図で撮ったのかは良く覚えていませんがパーツ達ですw

一通り作業が完了したバラバラのパーツ達を眺めるのも結構好きです^^

そしてこれらのパーツをを組み上げて行きます。

まずいつもの比較です。これが・・・

こうなりました。

あれ?何かいつもと違うぞ・・・いつもはもっとこう「どやっ!」みたいなやったった感があったのにコイツは何かあまり変わり映えして見えんぞ;
かなり色々やったわりには「苦労した甲斐があった」と思えないこの感じはいったいナンダロウ?
画像ではパール塗装も全然分からないし(T_T)

と、とりあえずあと数枚UPしておきまーす!

熱のせいかな・・・なんか熱帯圏辺りにお住まいのあまり関わってはいけない虫に見えてきた・・・

い、以上HG ガンダムアストレイ ブルーフレームでした!

また後日ブースで撮影してUPさせてもらいます。

HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ①

No006 HG 1/144 ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL 完成画像

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラ、虫の事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です