復活!

トゥットゥル~♪アトリエ ピンクバレット の國光☆です。

熱と嬉しいのとで若干様子がおかしい感じではありますが強制復活です!

何が嬉しいのか?よくぞ聞いてくれました!

これですよ・・・

ジャンッ!

娘と義母さんにもらったバレンタインチョコ(ケーキ)ですよ(^o^)
これを食べたらインフルエンザか何か知らんけど事象の地平線の向こう側までゴミ屑のように吹き飛んで行きましたわw
熱だけ少し残ってるみたいですがそげなもん塗装の溶剤でも吸ってりゃその内下がるっしょ!

若い時なら高熱が出た時水風呂で冷やしたら一発で下がったけど、この年でそれをやってもし電源OFにでもなってしまったら「本物のアホやw」とか言って大笑いされそうなんでそこは自粛しておきます。
とにかくそんなこんなでアトリエピンクバレット復活です!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です