ゾイド ジェノブレイカー ⑩ 足

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジェノブレイカーが完成したので更新しておきます!足だけですけど…

これは足のフレームなんですが、まずガンメタにした後にドライブラシをしてあります。

 

そして50%のつや消しウレタンでクリアーコーティングです。

 

軽いプラスチックが金属のようになったと・・・感じざるを得ません。

これが足首のパーツ達で、

組むとこんな感じになります。

これはフレーム関係で、

こうなります。

あとは外装関係のパーツ類です。

それを全て組み上げると、

こうなりました。

ここからは色んな角度で撮影した物をUPしておきます。

仮組みの物と比べてかなり重量感が増したと・・・感じざるを得ません。

最後に、またウチの看板娘が早く背中に乗せろと騒ぐといけないのでアストレイのバックを着けてあげました。

効果てき面だったようですw

ゾイド ジェノブレイカー ⑪ 頭と腕

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です