HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ① 製作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアストレイレッドフレームやジェノブレイカーの塗装をやっていたんですが、
ただ今乾燥中でして、その間にアストレイブルーフレームの方をちょこちょこ弄り出しました。

HG 1/144 MBF-P03R ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドL

とりあえず仮組み状態で眺めていてイケてないと思った箇所の手直しから初めています。
まずこれはアゴのパーツなんですが、ラインがなんだかイケてませんのでちょっとシャープにしておきます。

 

左画像が元の状態です。で、右画像の右側が少し整形した状態になります。

組んだらこんな感じです。少しイケメンになったかと思います。もちろん定番のアンテナシャープ化もOKです。

 

次は頭の上と両サイドのパーツもモッサリしているのでシャープにします。

下画像右側が削った状態です。

装着!

そして肩のオレンジのパーツもやっぱりモッサリなので薄くしておきます。
左側が削った状態です。

今のところこんな感じのこまごまとした作業に勤しんでおります。

HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ②

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です