サボり日記
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日もちょっとサボります(>_<)
先日「最近ディスガイアの続きをやり出した」って書いたんですが、昨日3が終わりました。
3は面白味を感じないって言ってたけど、中盤から終盤にかけてはそれなりに面白かったです。
って事で、続いて4をやって行く事にします。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日もちょっとサボります(>_<)
先日「最近ディスガイアの続きをやり出した」って書いたんですが、昨日3が終わりました。
3は面白味を感じないって言ってたけど、中盤から終盤にかけてはそれなりに面白かったです。
って事で、続いて4をやって行く事にします。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ