サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もちょっとサボります(>_<)

先日「最近ディスガイアの続きをやり出した」って書いたんですが、昨日3が終わりました。

3は面白味を感じないって言ってたけど、中盤から終盤にかけてはそれなりに面白かったです。

って事で、続いて4をやって行く事にします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です