HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ② 下地処理

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアストレイ、ジェノブレイカー、グシオンなどいろいろ作業を進めていましたが、とりあえずアストレイの進行状況を上げておきます。
全て下地作りとか手直し作業ばかりなので、やっている本人も見てくれる人もあまり面白くない内容になりますが・・・

まずこれは付属のダガーなんですが刃物というより木で出来た何かみたいな常態だったので、磨き倒して薄くシャープにしておきました。
(画像右下がパーティングライン消しと磨いた後の物です)
その上のパーツは鞘(T_T)なんですが合わせ目消しをしてあります。サイズは2㎝ほどですね。

その他にもゲート処理、スミ入れ箇所の彫り直し、パーティングライン消し、合わせ目消し、肉抜き箇所のパテ埋め、などなど地味で細かい作業を朝からひたすら続けておりました;

そして現在のアストレはいつもの串カツ状態です。

残りパーツの下地が出来次第サフを吹いて行きます。

HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム ③

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です