ゾイド ジェノブレイカー ⑨ 足 追記有り

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はジェノブレイカーの足を進めています。
スミ入れが終わったので次は軽くウェザリングをやって行きます。
またある程度進んだら画像を追加する予定なのでお待ち下さいませ。

足パーツのウェザリングとデカール貼りが完了したので追記です。

 

それぞれ下がビフォー、上がアフターです。

これはちょっと画像では分かりにくいですが、エッジ部分を少し汚してあります。
これをしておかないとゴールドがキレイ過ぎてバランスが悪いので。

爪にも影を入れてます。左がビフォー、右がアフター。

 

看板娘のメルが持っているのは、前回合わせ目を消したパーツですね。

次はクリアーコーティングです。

追記

クリアーも吹き終わりました。足だけでも物凄いパーツ数なんでクリアー塗装だけでも1時間以上掛かりましたよ(>_<)

これでも全部じゃ無いんですけどね;

とりあえずジェノブレイカーはここで一旦インターバルです。次はアストレイを進めて行きマッスル!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー ⑩ 足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です