ゾイド ジェノブレイカー ⑤ 尻尾

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はゾイド ジェノブレイカーの尻尾の塗装をやっております。

パーツが多すぎてまとめて作業するのが困難なので部位単位で仕上げていく事にしました。

とりあえずは赤いパーツをホワイトでグラデーション塗装したところです。
わりと強めのグラデーションですが、赤を入れると良い感じに落ち着くはずです。

これは間接部分のパーツなんですが、カラーを入れた後に少しウェザリング処理しておきました。
オイル汚れなんかをイメージしています。

それとゾイド特有のこの間接キャップなんですが、キットの完成写真や説明書では軽いパープル系のカラーになっています。
私はデザイン画の方がカッコ良いと思うし、重厚な兵器に仕上げたいのでジャーマングレーにしました。
それに軽くドライブラシをしてあります。

次は赤を塗装して行きますので、また後でUPすると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー ⑥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です