【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「金剛」の続きです。

【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】[コトブキヤ]

今回はフル装備状態の金剛を紹介して行きたいと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

実際に組んで触ってみてもやっぱこの状態は好きじゃないですね。

その辺から余ったパーツを適当に集めて来て装備させてみました。

みたいな。悪い意味でのコトブキヤらしさ全開って感じです。

で、これをなんとなく展開させてみたのがコチラ↓の画像です。

〈ターンテーブル〉

コンセプトは分かるんですが、まとまりが無いというか、寄せ集め感が凄いというか・・・

とにかく個人的な感性だけで言うと、全く好みじゃないですね。

前回までは視線以外にネガティブな点が無かったんですが、フル装備に関してはポジティブな点が見当たりません(^^;

コトブキヤってこういうトコロのセンスが本当に悪いですよね。

あくまでも個人的な感想ですが。

装備を組んでこの状態にするのに約1時間10分くらいです。

あと1回か2回で最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です