【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久ぶりのFAガールです。

【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】[コトブキヤ]

今回はFAガールの「金剛」を開封して行きたいと思います。

3月に届いたブツなんですが、この娘は再販分となります。

では早速箱パッカーン!

結構深い箱に割としっかりと入ってますね。

今回の助手はFAガールの「アヤツキ」です。

それでは中身を見て行きます。

ランナーは18枚で、メガミのように小さいものが大量に入ってるという事はありません。

色分けは一応11色になりますね。

ポリキャップです。

ハンドパーツ。

いつものハンドパーツが5組です。

フェイスパーツと塗装済みパーツ。

泣き顔みたいに、ほとんど使いどころがない表情がないのは嬉しいですね。

塗装済みパーツはこんな感じ↓です。

瞳デカール。

説明書です。

全34ページで、組み立て工程は20ページちょいってトコロですかね。

なかなかのボリュームです。

正直このキットの武装にはあまり興味が無いので、とりあえず本体だけ組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最近になってやっと「アイドリングストップ」搭載車の問題点が指摘され出してるみたいですね。

総体的に考えた場合「経済的」にも「環境的」にも悪い機能だという事にやっと氣が付いたみたいです。

これに関してはこのブログで書いた事はないと思うけど、ちょっとした知識と想像力があれば、そんな事は分かり切った事なのにね。

今頃ナニ言うとんねん(笑)

コロ助にしても戦争にしても煙草にしても環境問題にしても食糧問題にしても、全部あとから茶番だったと氣付くんですよ。

しかも「茶番」だったと氣付いたとしても、その茶番が「誰によって何故起こされたのか」って事までは考えが及ばない。

奴隷たちはその内コオロギとか人口肉とか食いだすんでしょうかね。

さすがに最初は抵抗があったとしても、2~3年も経てば慣れますから。

自分たちが異常な事をさせられてるという事に氣付く事すらないんでしょう。

むしろ世間と同調しないまともな人達を「異常」だと思うんでしょう。

いつもの事です。

おかしい事を最初から「おかしい」と氣付くのはいつの時代も必ずマイノリティ。

世間の流れにただ流されているだけのニンゲンってのは、ちょっと考えただけで分かるような事の、その「ちょっと考える」という行為が出来ないんですよ。

まさに思考停止ですね。

そういう連中が大半を占める人類というモノが、正義だ秩序だ愛だ平和だのと宣わってるのを見ていると、滑稽と言うか憐れで仕方ありません。

家族や恋人や友達でさえ平氣で嘘を吐くというのに、赤の他人を簡単に信じるというその思考回路の意味が俺には全く理解できない。

ニンゲンというモノは「基本的に信じてはいけない生き物」だという事にいい加減氣付こうぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です