【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ビクトリア」の武装素体です。

【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

早速ですがまずはコチラ↓の画像を。

〈ターンテーブル〉

この銃剣の付いた長いライフルがビクトリアの武器なんですが、見た目的にはめっちゃカッコいいと思います。

左腕に装備する盾も、シンプルながらとてもセンスがいいですね✨
ちなみに、この盾は磁石でくっつく仕様になってます。

一応付属武器だけ撮影した画像も貼っておきます。

上でライフルの事を「”見た目的には”めっちゃカッコいい」と書いたのは、長すぎてちょっと扱いにくいんですよね。

次の画像は実際に持たせて撮影したものなんですが、なんとなく言いたい事が分かってもらえるかと思います。

〈ターンテーブル〉

めっちゃ長いでしょ(^^;

いろいろやってみたんですが、素体(肩)の可動域がそれほど大きくないので、左手で支えて構えるようなポーズが出来ないんですよ。

正確に言えば、胸が干渉するので、腕を正中線上まで伸ばす事が出来ないんです。

かと言って、アサルトライフルのように、片腕で構えるようなポーズもキマらないし、どちらかと言うと、銃というより槍に近い感覚の武器ですね。

片ヒザ姿勢も下みたいな感じになってしまうので、どうやってもカッコ良い射撃シーンが撮影できませんでした💧

武装素体の方はアクションを楽しむというより、下画像みたいな感じで飾って、デザインや造形を鑑賞するものと考えた方が良いかも知れませんね。

次回はもうちょっといろいろ試してみようと思っています。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

コロナ(ワクチン)の件にしても、ロシアとウクライナの件にしても、日本人って自らの首を絞めるのがホンマ好きですよね💧

真性のドエム民族ですな(笑)

欧米が世界の癌って事はもはや常識と言ってもいいくらいなのに、日本人って未だにロシア、中国、北朝鮮なんかが悪と思ってるみたいですしね。

SNSなんかを見ていると、未だにまだ「北方領土を返せ」だとか言ってる阿保がいる事にはマジで衝撃を受けますよ💧

これがプロ市民じゃなくて普通の日本人だとしたら本当に情けないですよね。
無知を晒して恥ずかしい事極まりない。

寧ろプーさんが薄汚い侵略者(欧米)共から守ってくれていると言ってもいいくらいなのにね。

そんな無知な日本人にどうやったら北方領土が日本に返ってくるのか教えてあげましょう。

日本がアメリカの占領下から脱却して主権国家になればいいんですよ。

BRICSに入って欧米を徹底的に弱体化させる事が日本に残された唯一の希望です。

一時期トランプがアメリカを変えてくれるかもと期待していた時期が自分にもあったけど、それが茶番だったと分かった今となっては、もうプーさんに賭けるしかないでしょ。

そんな事すら解らないんですから、非常識極まりない困った民族ですよ全く(-_-;)

国民がそんな事だから日本を何とか立て直そうと命を張って戦っている本物の政治家がいとも簡単に消されるんですよ。

アメリカに。

日本国民みんなが本当の歴史や世界の構造をしっかりと理解していれば、日本はこんな事になってないんですよ。

と言っても、これの意味すら解らないんでしょうけどね。

無関心と高学歴の馬鹿があまりにも多過ぎる。

ところで、日本民族って自らの首を絞めるのがホンマ好きですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です