【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日から「ビクトリア」の武装素体を紹介して行きたいと思います。

【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

非武装素体のデキがあまりにも良かったので、ここまで結構長くなってしまいましたが、今回からいよいよ武装素体の紹介に移って行こうと思います。

それでは早速グルっと1周見ていきましょう。

〈ターンテーブル〉

ハッキリ言って武装素体もかなり良い感じです✨

少し甲冑っぽい漆黒の鎧がめちゃくちゃカッコいいですね♪

ただ、接地性はあまりよろしくありません。

何故かフィギュアやプラモでよくある事なんですが、ハイヒールが少し短いんですよ。
なので、瞬着でヒールの先端を少し延長しておきました。
こうするだけで接地性は格段に良くなります。

あと、腰の前掛けが左側に寄っているのも氣になりますね。
真っすぐに出来るのかどうか後日やってみます。

デザインや関節の塩梅は文句ナシに素晴らしいと思います。

今回はこれだけになるんですが、次回はもう少し動かして行こうと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です