【チトセリウム《XXII-tanio atr》&《XXII-tanio alb》chitocerium】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はチトセリウムの「ターニオ」を開封したいと思います。

【チトセリウム《XXII-tanio atr》&《XXII-tanio alb》chitocerium】[グッドスマイルカンパニー]

先日「グラファイツ」を組んでる時にふと思い出したんですよ。
この「ターニオ」を放置していた事を。

って事で、次は「ターニオ」の紹介をやって行きたいと思います。

パッケージの違いは下画像のシールだけです。

これね、一瞬全く同じものが届いたと思いましたよ。

内容物はこんな感じ↓です。

atr

alb

内容物も全く同じです。ただの色違いですね。

当然説明書も全く同じ内容です。

早速2体同時に組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です