【イジらないで、長瀞さん 2nd Attack《 長瀞さん 》ねんどろいど】 ③ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はねんどろいど「長瀞さん」の最終回です。

【イジらないで、長瀞さん 2nd Attack《 長瀞さん 》ねんどろいど】[グッドスマイルカンパニー]

今回は照れ顔で「猫耳カチューシャ」と「猫手袋」を使って撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

作中でもテレた長瀞さんがカワイイんですよね♡

カチューシャは髪に挟み込むタイプです。

付属品を全部並べるとこんな感じ↓です。

長瀞フレンズ達もみんなイイ味出していて好きなので、いつか出してくれたら嬉しいですね。

【イジらないで、長瀞さん 2nd Attack《 長瀞さん 》ねんどろいど】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥6800
購入価格¥5710

長瀞さんらしさがとても良く表現されているフィギュアです。

特に不満に感じるトコロもなく、満足しています♪

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です