チトセリウム【VI-carbonia《 graphites 》chitocerium】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「グラファイツ」の続きです。

チトセリウム【VI-carbonia《 graphites 》chitocerium】[グッドスマイルカンパニー]

今回は各フェイスパーツの紹介をやっておきたいと思います。

このキットはフェイスパーツが4個付いてるんですが、それに加えてヘアースタイルも4パターンあるので、全部で16パターンの組み合わせが出来る事になります。

4つとも別人なので敢えて「表情」と書いてません。

って事で、全パターンを撮影したので、今回はソチラの画像をupしておきたいと思います。

Aタイプ

Bタイプ

Cタイプ

Dタイプ

今日撮影していて氣付いたんですが、この娘、フェイスパーツを替えるだけでもストレスを感じます💧

と言うのも、いちいちフェイスパーツが下画像みたいな感じで前髪に付いて来るんですよ。

これを外すには、直接顔面正面を指で押し込むか、裏側からラジペンか何かで引き抜かないといけません。

顔面を直接触るなんて事は出来る限りやりたくないし、ラジペンで力任せに引っこ抜くのも破損のリスクがあるのでやりたくないですよね。

このキットはその「やりたくない事」を強要されます。

なるべく負担を軽減する為に、自分は前髪の溝にハマる部分を少し削って薄くしておきました。

それでもフェイスパーツは交換しにくいです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です