pocket artシリーズ【PA003 ライフルマン《 波部サーシャ 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はサーシャの最終回になる予定だったんですが、ちょっと撮影する時間がなかったので最終回は次回になってしまいます(>_<)

pocket artシリーズ【PA003 ライフルマン《 波部サーシャ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]

って事で、今回はとりあえず現時点で撮影出来てる画像を少しupしておきたいと思います。

では早速。

〈ターンテーブル〉

片ヒザの射撃ポーズもめっちゃ綺麗にキマります♪

カッコいいしカワイイし、髪のグラデーションもとても綺麗です。
顔が歪んでいたり、印刷がズレているといった事もありません。

細かいトコロまで見ても粗が見つかるどころか、丁寧に作られいるという印象しかありませんね。

腰もしっかりと前後可動するので、椅子なんかに座らせるのもお手の物です。

本当に素晴らしいアクションフィギュアですよこの娘は✨

次回は本当に最終回です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です