pocket artシリーズ【PA003 ライフルマン《 波部サーシャ 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もサーシャの続きです。

pocket artシリーズ【PA003 ライフルマン《 波部サーシャ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]

今回はライフルを持たせて行きたいと思います。

その前にまずハンドガンに関する補足なんですが、このハンドガンは下画像のように右脚のホルスターに収納する事が出来るようになってます。

それではライフルを持たせてみましょう。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ感じです♪

ハンドパーツがしっかりとしているので、ライフルを持たせてもめちゃめちゃ安定しています。

気温が低いという事もあって最初は少しキツいと感じるんですが、一度持たせてしまえばホールド感はバツグンです。

次は射撃シーンっぽいやつを。

〈ターンテーブル〉

めっちゃキマりますね(゚▽゚)

ここまで射撃ポーズが綺麗にキマるアクションフィギュアは滅多にありません。

「ライフルマン」というだけの事はあります。
マンではないけどね(^^;

ライフルのスコープは固定なんですが、フォアグリップは取り外しが可能となってます。

あと、マガジンも取り外せるし、タクティカルベストに入ってる予備マガジンも使えるようになってます。

マジで欠点が全く見当たりませんね。

次回はもう少しアクション画像を紹介して最終回にしようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です