Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアーテリーギア「ラーク ニオ」の続きです。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

今回はラーク・ニオの「下半身の可動が超凄い」というような内容の日記です。

それが分かるような画像をupして行くんですが、その前にまず3パターンある表情を紹介しておきます。

3パターンともカワイイですね♡

それではポージング画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

片ヒザポーズが余裕で出来るんですよ♪

ポーズ自体は何をやってるのかよく分からない感じになってしまいましたが、下半身の可動が優れているって事は分かってもらえたかと思います。

まぁ言うても片ヒザがキマるフィギュアは他にもあるし、これだけでは「下半身の可動が超凄い」とはならないですよね。

って事で、次のポージング画像を見て下さい。

〈ターンテーブル〉

ね?凄いでしょ?

ヒザの可動域がヤバいんですよ。

カカトが太ももに付きそうなくらいです。

こうなったらアレが出来るのか試してみたくなりますよね。

そう!アクションフィギュアや美プラではほとんど実現できない正座です。

で、これを少し崩すとお姉さん座りです。

脚組みもご覧の通りです。

何だこのフィギュアは( ゚Д゚)💦

シームレス以外でここまで多彩な座りポーズが出来るフィギュアって他にありましたっけ?
ってくらいこれは凄い事ですよ。

「グッドスマイルアーツ上海」ってそれ程メジャーなメーカーでは無いし、実際アクションフィギュア好きな自分がこのメーカーのアクションフィギュアを触るのは多分この娘が初めてだと思うんですが、これはとんでもないダークホースとなるかも知れませんね。

いやマジで凄いわこのフィギュア。

次回は武装(プラモデル)の紹介をやって行こうと思ってるんですが、まだ全然組んでない状況なので、少し日が空いてしまうかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です