【SUPER ROBOT HEROES《 エストエイル 》1/100】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もエストエイルの続きです。

【SUPER ROBOT HEROES《 エストエイル 》1/100】[橘猫工業]

今回は「ヘヴィアクス」と「ファイアランス」を持たせてみました。

まずは「ヘヴィアクス」から。

スペース的にターンテーブルが回せなかったので動画はナシです💧

これほどデカい(長い)武器を持たせても各関節は全く問題ありません。

信じられないかも知れませんが、これ、全く手を加えてないんですよ💦

控え目に言ってももう完全にガンプラのMGを越えてますよこれは。

次は「ファイアランス」を持たせました。

〈ターンテーブル〉

昨日も書いたけど、密度が凄いです。
基本的にはスタイリッシュというかヒロイックな機体なんですが、装備次第ではマッシブな感じになるのも良いですね✨

組んだばかりの時は、これ程密度の高いキットに動きのあるポージングは流石に無理だと思ったんですが、ここまで関節強度や可動性能がズバ抜けていれば、ある程度のアクションポーズも出来そうですね。

って事で、次回からもう少し動きのあるポージングにチャレンジしてみようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です