【リトルアーモリー《AUG A2&M203PIタイプ》LA066】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はリトルアーモリー(AUG)の続きです。

【リトルアーモリー《AUG A2&M203PIタイプ》LA066】[トミーテック]

今回は「ストック展開状態」と「グレネードランチャー装備状態」を使ってアクション画像を撮影してみました。

台座は砂織のものを使ってます。

まずは「ストック展開状態」から。

〈ターンテーブル〉

ブルパップタイプのライフルって正直あまりカッコ良いとは思わないんですが、図書委員長さん込みで見るとカッコいいですね♪

本当はもう少しストックを脇に当てて構えさせたかったんですけど、胸が干渉するのでムリっぽいです。
とは言え、ブルパップタイプのライフルでこういう射撃姿勢が出来るフィグマって、図書委員長さん以外ほとんどいないんじゃないですかね。

次はグレネードランチャーを装備させた状態でのポージング画像です。

〈ターンテーブル〉

やっぱグレネードを装備したライフルはイカツイですね。

前回と今回で3パターン紹介しましたが、自分はグレネード付きが一番いいと思います。

そうそう、グレネードと言えば、ディスプレイ用の弾薬が付いてました。

これでAUGの紹介日記は終わりにする予定だったんですが、前回「アクション画像を撮影する」と書いておきながら、グレネードランチャー付きのポーズが全然アクションじゃないのが氣になって仕方ないんですよね💧

って事で、もう少し追加で撮影する事にします。

たぶん明日には紹介できると思うので、もう少しだけお付き合い下さい。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です