【リトルアーモリー《AUG A2&M203PIタイプ》LA066】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりのリトルアーモリーです。

【リトルアーモリー《AUG A2&M203PIタイプ》LA066】[トミーテック]

裏面

ちなみにこのAUGってもう3年近く前に届いてるんですよね💦

ランナーはこんな感じ↓です。

説明書

で、組み上がったものがコチラ↓になります。

久しぶりのプラモでちょっと時間を計るのを忘れてしまったんですが、たぶん15~20分くらいだったと思います。

相変わらず所々接着は必須となってます。

差し替えによって装備パターンをいくつか変更する事が出来るようになっているんですが、今回はとりあえず3パターン撮影しておきました。

ストック折り畳み状態(スコープ無し)

ストック展開状態

グレネードランチャー装備状態

今回はストック折り畳み状態(スコープ無し)をフィグマの「図書委員長さん」に持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

さすが図書委員長さん。
とてもサマになりますね♪

この図書委員長さんは個人的に「奇跡のフィグマ」と呼んでるんですが、銃器のモデルには持って来いのキャラだと思います。

次回は別の装備パターンでアクション画像を撮影する予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です