【砂の家《 時桜(しくら) 》1/12 完成品アクションフィギュア】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は時桜です。

【砂の家《 時桜(しくら) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

今回は付属のエフェクトパーツ(ファイアーボール)を使ってポージングしてみました。

もし「このエフェクトパーツを使ってポージングして下さい」っていうお題が出たとして、日本人ならぜってぇこいつを連想するんじゃねぇか?

って事でまずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

カァ・・・

メェェ・・・・・・

ハメ破ァァァーーーーーー!!!

なんか尺がおかしぃだろ!

モノにはテェミングってもんがあるんだ。テェミングってもんが!
コケるかと思ったじゃねぇかまったく。

次はちゃんとしねぇとおめぇ、元気玉の養分にしてやっからな(-_-メ)

昔から「俺ならかめはめ波くらい出せるやろ」って思って定期的にやってるんですが、未だに出ませんね。

いや、これワリと真面目に思ってます。

出ないのは心のどこかで「出せない」と思っているからなんですよね。
つまりこの歳になっても精神的にまだまだヒヨッコだという事ですね。

次回はジオラマ台座を使って遊んでみようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です