【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】追記 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はクラーケンの追記になります。

【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[HASUKI]

追記の内容なんですが、本編で言ってたコスチュームに関する詳細を書いて行こうと思ってます。

早いハナシが、服を脱がせてみようぜ!って事ですハイ(´ー`)

とりあえず手始めに今回は黄色の上着(ダイビングアウター)を脱がせてやりましたよ。

〈ターンテーブル〉

しゅき(≧∀≦)

この姿、個人的にすごくしゅき♡

白い競泳水着最高!

HASUKIさんぐっじょぶです(≧∀≦)b

次はこの姿のまんまでこんなポーズを。

〈ターンテーブル〉

イイっしょ( ´∀`)

ちょっとふっくらとしたお腹がイイっしょ♡

この娘、大抵のポーズは出来てしまうんですよ✨
正座はちょっとキビシイですけどね。

てか、可動については本編でやったのでもうええんですよ。

この追記はあくまでもコスチュームを脱がす事に全力を注ぐのが目的なのです。

そういう事なので、ダイビングアウターについてちょっと書いておきますが、これを脱がす行為はそれほど難しくはありません。

ちゃんと裏地があるので、頭部とバンドパーツを外してやればワリとすんなり行くと思います。
ただ、着せるのはまぁまぁ手強いです。

注意する点として、頭部(首)を外すのがかなり硬いので、力づくで引っこ抜いてやる必要があります。

強度的には問題ないと思うんですが、これはあくまでも自己責任という事で。

で、問題はここからですよ。

競泳水着とニーハイを脱がすのがまぁ大変なんですわ(>_<)

正確に言うと、着せるのがって事になるんですが、それについてはまた次回以降書いて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です