【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もクラーケンの続きです。

【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[HASUKI]

今回は潜水装備を紹介したいと思います。

コチラ↓がその装備ですね。

この中から、今回は酸素ボンベとダイビングフィン、それとゴーグルを使って撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

フィンを装備した事によって接地面が広くなったので、スタンド無しで撮影する事が出来ました。

どういう経緯でダイバーをコンセプトにしたキャラクターを作ろうって事になったのかは謎ですが、思った以上に見た目がイイってのが率直な感想ですね。

ゴーグル同様、ボンベにもエイジング加工が施されています。

あと、フィンの付け方は、本物とほぼ同じような感じですね。

美少女フィギュアとしては何かいろいろと斬新な娘ですが、今のところ手首と足首の構造以外はとても良いと思います。

次回は「イカ型のリュック」を背負わせてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です