【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はクラーケンの続きです。

【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[HASUKI]

今日は一応クラーケンの続きになるんですが、実質サボり日記みたいなもんです💧

とりあえず内容物を全部出して並べてみました。

上の画像を見てもらえれば分かる通り、フェイスパーツ(表情)が3パターンの他に、ゴーグル無しの前髪パーツも付いてます。

一応説明書も。

時間が無いので今回は各表情のアップだけ紹介しておこうと思います。

まずはゴーグル有りのパターンから。

ゴーグルのエイジング(わざと錆や剥がれた部分を作ったりして使用感を出す加工のこと)が良い味を出してますね。

次はゴーグル無しのパターンです。

顔はなかなかの美人さんだと思いますよ♡

美少女フィギュアで顔はとても重要なポイントですが、たぶんほとんどの人がこの画像を見てこう思ったんじゃないですかね?

オッパイのあれやこれやはどうなっとんねんと。

俺もそうです。

って事で、次回はその辺を詳しく見て行こうと思っとります。

そうそう、下の画像ですが、おそらくこれが特典だと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です