真面目な話

最近ネットを流し見していると、影響力のありそうな人達、特に若い人達が真剣に日本が危機的状況にあるという事を発信し始めましたね。

今まで「都市伝説」や「陰謀論」などと言われて来た事のほとんどが真実であるという事も。

自分からすれば、今頃もう遅い、すでに手遅れって感じなんですが、影響力があればある程そいう真実が言えないという事も簡単に理解できます。
確実に潰されますからね。そりゃ恐ろしいでしょう。

だけどそれが分かった上で、真実を発信し始めたその理由として考えられる事はただ2つだけ。

そうしても潰されないようにフォローしてくれるような存在が表に出て来たか、例え潰される事になろうとも発信せざるを得ないほどマジでヤバいと確信しているかのどちらかという事になります。

いずれにしても、それは日本を愛するが故の勇氣ある行動だと思います。

まだ俺みたいにハッキリでは無いにせよ、そういう人達が真実を語り始めたという事は素直に素晴らしい事だと思います。

ただ、さっきも書いたように、現状を見る限り余程のどんでん返しが無い限りもう手遅れです。

自分も含めた30代~老害と呼ばれる世代の日本人に言いたいんですが、今の子供たちが安心して暮らして行けるような日本という国は今後もう存在しなくなりますからね。

自分の子供たちの未来の事を何も考えず、大事な事は全部「都市伝説」や「陰謀論」などと言って目を逸らし続けて来た結果がこれです。

子供や若者は何も悪くない。

思考停止のままロボットみたいに生きて来た我々大人の責任ですよ。

特に団塊世代の老人どもが犯して来た罪はデカいぞ。

その罪、業を受け入れた上で、子供たち、孫たちに詫びながら、後悔しながら最期を迎えましょう。

俺は決して未来人でも予言者でもありません。
ただ、たまたまここに書いてきた事がほとんどその通りだというだけの事です。

真面目な話” に対して2件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    人間文明は終わりがやってきます。それが滅びの時です。
    今のままではどうやっても回避不能で、CIAがひたすら茶番劇を作ってる限りは人間文明は終焉し、それらに加担してる人間が改心しない限りはあと30年以内に文明は終わることでしょう。

    一般人がラスボスです。
    一般人が、CIAを応援し続ける限りは無理です。テレビを見て見えてることだけで判断し、何も考えずに文句だけ言う。結局は一般人が支配層に加担してる限りは無理です。

    馬鹿なアイドル、馬鹿ドルだけの幸せを願う、極めて小さい利他精神を持っている日本人。何かのバランスが崩れれば、すぐに殺すことだけを考えるのも、もはや支配層と同じです。

    フラクタル構造。
    ゼロポイントを基準として上振れ下振れを繰り返していたが、どっちかに突き抜けても終わってしまう。常にゼロポイント付近を維持していることができなければ、バランスが取れないのです。

    急に発信をし始めたケースとかは、場合によっては電通CIAに買収された、魂を売ってカネを得た、Qみたいに組織介入で工作員となったと考えてもよさそうです。政治がどーたらこーたらとか言い始めた場合は、疑った方がいいですね。政治で変えるとか言い始めた場合はチョン政党と同じです。

    「影響力がありそうな人間」の場合、本当にそいつが日本人かどうかも考えた方がいいですね。最近はやたらと芸人ですら目元、鼻が同じ朝鮮人ばかりがテレビで目立ちます。(朝鮮人の芸人は100%つまらない)

    半島人がよく出てきては変なこと言ってますし、半島人は意地汚いです。嘘ついても苦しくもないのが半島人ですから。祖国に帰っても純粋な朝鮮人、韓国人に虐げられるから、日本を自分たちの祖国にしたいんでしょう。
    自分たちの正体を明かして共存の道をすればよかったのに、ジャニーズ含め在日構成になってる時点で嘘ついても微塵も苦しくないという証拠です。

    あ、話は変わりますが、ATKガールフェンリルを組み立て、全塗装してみました。
    アクリルガッシュでやったのと、肌色だけ水性ホビーカラーの30MSで塗ったものの、右肩以外関節が砕けました!色々と勉強にはなりました。エアブラシの調子が国産じゃないからダメです。

    でも、フェンリルはいいキットですし、中華キットは進化してますよ。フレッシュパーツはつや消しと、国産キットではないパターンです。これからどうなるのか面白いですね。
    ブログで興味深いところは書いておきました。

  2. kunimitsu より:

    ダイスさんこんばんは。

    自分は人類が滅ぶ事はまだしばらくないと思ってます。
    1%の連中と、そいつらが養分を吸い取る為に必要な数のニンゲンは残るでしょうね。

    一般人がラスボスというのはその通りだと思います。
    何度か書いてる事ですけど、自分は騙す方より騙される方が罪だと考えてますし、言い換えれば無知は罪だと思っています。

    自分は心理学を学んでますし無知では無いので、Qみたいな胡散臭い集団や、影響力のある人物がどういう立ち位置にいるのかだいたい分かります。

    中には最初分からない場合もありますが、最終的には自分の野生の勘が教えてくれます。

    日本は世界でも類を見ない混合民族ですから、どの民族が敵だとか考えるのはナンセンスだと思いますし、ダイスさんが仰るように「自分たちの正体を明かして共存の道を」というのには大賛成です。

    ただ、今の日本の中心に日本人なんてほとんどいませんし、ヤツラは共存なんかこれっぽっちも考えてないのでやはり日本人の敵ですよね。

    もっと言えば、今までの人類史を学ぶと、やっぱり欧米諸国の一部の白人は人類の敵だと思ってしまいますね。
    全ての欧米人がそうだとは思いませんけど、白人至上主義を掲げる侵略者どもだけは全滅させないと世界が平和になる事はないでしょうね。
    心理的にコンプレックスがあるからこその主義だと考えれば惨めにも思えますがね。

    フェンリルの記事拝見させていただました。
    かなり苦労されたようですね(^^;
    塗装は本当に手間がかかるし難しいです。

    自分は今塗装出来ない環境なのでひたすら仮組みばかりやってますが、もし環境が整ったとしても美プラの塗装はしないと思います。
    美プラ(特にコトブキヤ)ってユルくなったり破損する事が当たり前のように起こるので、合わせ目消しとか出来ないですから。
    この問題は鑑賞用として割り切るか、アクションプラモとしてポージングや撮影を楽しむかで別れるところかも知れませんね。

    にしても御模道の美プラは相変わらず武装形態がめちゃくちゃカッコいいですね。
    ダイスさんも書かれてましたけど、素体のプロポーションをもう少し何とか改良してくれれば最高だと思います。

    今回のキットは黒い方か青い方か迷ってる内に発売されてしまったので、自分はまだ買ってないんですよね。
    ダイスさんの記事を見たら欲しくなったし、余裕がある月に買いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です