PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

相も変わらず「クオン」です。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]

今回は「機動砲器クサカリ丸」という草刈り機の紹介です。

いや違うか。これも一応武器という事です(^^;

これをクオンに持たせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

正直ダサいと思います💧

やっぱただの草刈り機やん。

これもスカートを外さないと上手く持たせる事ができません。
公式の画像を見てもスカートは外した状態で持たせてあります。

あと、見ての通り重心が後ろ側に全振りって感じなので、バランスが悪すぎますね。

少し腕の角度を変えると勝手にこうなります↓

そんな感じで非常に扱いにくい武器ですし、そもそも自分はバランス的に長過ぎる武器はあまり好きじゃないんですよね。

って事で、個人的にこの武器は見た目的にも機能的にもナシですね。

かなり回数が多くなってしましましたが、クオンの紹介日記は次回が最終回になると思います。
いや、最終回にします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です