PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

まだ「クオン」続きます。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]

今回は「クナイ」を持たせた画像です。

それではアクション!

〈ターンテーブル〉

アクションの邪魔になるのでスカートは一旦外しました。

クナイよりパンツの方がよっぽど攻撃力が高いですよね(´ω`)

で、ここで氣付いたんですが、太ももとニーハイの境界に入れる金色の輪っかを間違ってました💧

この娘は右脚だけ小さいクナイが2本付いた輪っかにするのがデフォルトみたいです。

全身を見るとこんな感じ↓

次回はメイン武器を紹介して行きたいと思います。

時間的にキビシイんで、もしかすると明日はサボり日記になるかも・・・

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です