PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「クオン」です。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]

早速になりますが、下は残りの装備品を組んだ状態の画像になります。

この中から、今回はとりあえずスカートだけ装備させてみました。

〈ターンテーブル〉

この姿もめっちゃイイと思います✨

クオンはかなりの巨乳なので、スカートを装備させた状態の方が全体的なバランスが良くなった氣がします。

あと、このスカートは、先に紹介した3つの武器の柄の部分を取り付ける事ができるようになってます。

これを見る限り、先に紹介した3つの武器ってビームサーベル的な設定みたいですね。

次回から残りの装備品を使いつつ、アクションポーズを撮影して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です