【ポリニアン《 ローザ(グレーフレッシュ) 》完成品アクションフィギュア】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はローザの続きをやって行きます。

【ポリニアン《 ローザ(グレーフレッシュ) 》完成品アクションフィギュア】[ダイバディプロダクション]

では早速ですが、各表情のアップから。

この娘は全部ちょっと悪そうな顔してますね(笑)

ローザの付属品は全部でこんな感じ↓になってます。

下の3つはスカートパーツです。

で、これをローザに装備させるとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

これはかなりカッコいいですね✨

このスカートは接続軸も全てPVCの一体成形になっているので、ネジ切らないように注意が必要です。

それと、接続軸が一体成形なのでスカートを上下に動かす事も出来ません。

まだそれ程ガシガシ動かしてないので何とも言えませんが、スカートを装備した時の自由度はそれほど高くないかも知れませんね。

次は武器の紹介です。

これを持たせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

これがローザのフル装備って事になるんですが、めっちゃカッチョいいですよ(≧∀≦)

この武器は両方ともハンドパーツに挿して持たせるタイプのものなので、他のポリニアンにも使えそうです。

次回はアクションポーズを取りつつ、もう少し可動の方を見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です