【ポリニアン《 ローザ(グレーフレッシュ) 》完成品アクションフィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポリニアンのローザを開封したいと思います。

【ポリニアン《 ローザ(グレーフレッシュ) 》完成品アクションフィギュア】[ダイバディプロダクション]

ビキニクローバに続いて次は「ローザ」の紹介をやって行きたいと思います。

パッケージはいつもの通りです。

ブリスターを取り出すとこんな感じ↓です。

ローザも2段ですね。

ではブリスターから取り出したままの姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

基本的にポリニアンはムッチリしたキャラが多いんですが、この娘は特にムッチムチですね。

ムッチリとかぽっちゃりって極めて曖昧で大雑把な表現で、その加減は個人の感覚に委ねられる部分が大きいので、モデル体型みたいな無難な体型と比べると奥が深くて難しい世界なんですよね。

自分の感覚からすれば宣材画像を見る限りこの娘は少しぽっちゃり過ぎると感じたので、正直予約するかどうか迷ったんですよ。

今は買って正解だったと思ってます✨

この段階で1つ言える事は、この娘ね、画像で見るより実物の方が光るタイプの娘です♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です