【ポリニアン《 クローバ(ビキニ) 》完成品アクションフィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日届いたポリニアンを開封して行きたいと思います。

【ポリニアン《 クローバ(ビキニ) 》完成品アクションフィギュア】[ダイバディプロダクション]

ポリニアンは半年ほど前に紹介した「オリヴィエ」以来になりますね。

「クローバ」という名称が何を差してるのかちょっとよく分からないんですけど、過去にクローバの「ティア」「トリフォリー」を紹介してるので、よければソチラも見て下さい。

ポリニアンのパッケージは下画像のように正面が本の表紙みたいになってます。

ブリスターを取り出すとこんな感じ↓です。

2段ですね。

今回はとりあえずいつものようにデフォルト状態の素立ち姿をupしておきます。
(都合上表情だけ変えてあります)

〈ターンテーブル〉

久しぶりに触ると、やっぱポリニアンの球体関節って独特のクセがありますね。

バランスや接地性は相変わらずバツグンです♪

次回はいろいろと動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です