幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「蛍」の続きです。

幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】[蝸之殼スタジオ(Snail Shell)]

今回は「リバースチェンジモード」の紹介をやって行きたいと思います。

前回まで紹介した武器とは別の武器を持たせてポージングして行きます。

その武器がコチラ↓

めちゃくちゃオシャレなデザインの大鎌です✨

この鎌、マジでめちゃくちゃカッコいいですよ(≧▽≦)

今回は軽めのポージング画像をupするだけの日記ですが、とにかくカッコいいので見て行って下さい。

では!

〈ターンテーブル〉

闇の力を纏いし漆黒の大鎌。
デビルスサイズ!

「リバースチェンジモード」は闇の力がバーーーン!って感じで、中二心をビンビン刺激して来ますよねヾ(≧▽≦)ノ

マスク無しのフェイスパーツに付け替える事も可能です。

マスク無しもイイですね♪

逆にノーマルモードの方にマスク有りのフェイスパーツを付ける事も出来ます。
ただしセミロングに限ります。

蝸之殼ってこういうトコロも抜かりないですよね。

次回はアクションポーズですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です