幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「蛍」の続きです。

幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】[蝸之殼スタジオ(Snail Shell)]

昨日は髪型を変える事が出来るという事を書いたんですが、この娘は更にツノが付いてるタイプの前髪パーツが2つ付属するので、今回はソチラを紹介しつつポージングして行こうと思います。

その前髪パーツに交換した蛍がコチラ↓になります。

ツノが短いタイプ

ツノが長いタイプ

禍々しい感じのツノじゃなくて、なんかスタイリッシュなイメージですね。

それではまず短い方の前髪でアクション!

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ感じ(^^♪

今回も小物を収納できる台座が付いてます。

次は長い方でアクション!

〈ターンテーブル〉

カッチョイィー(≧▽≦)✨

やっぱ目線を変えれるのは良いですね♪
これだけで表現の幅がかなり増えます。

このレキシブルな武器もかなりイイ感じです。
自由度が高すぎるので表情付けがちょっと難しいですけどね。

次回からはリバースチェンジモードの紹介をやって行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です