KDcolle【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 マアアさん 》ミニフロッキーフィギュア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメイドインアビス「マアアさん」のフィギュアを紹介したいと思います。

KDcolle【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 マアアさん 》ミニフロッキーフィギュア】[KADOKAWA]

先日「メイニャ」の紹介をしましたが、この「マアアさん」も同時に発売された同じシリーズになります。

コチラのブリスターはこんな感じ↓です。

それではまたグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

メイニャはキモカワイイって書きましたが、マアアさんは普通にキモチ悪いです(^^;

同じシリーズなのでコチラも当然フロッキーです。

裏側はこうなってます↓

やっぱキモチ悪いなぁ(>_<)

メイニャと並べたらこんな感じ↓

実際(作中)は大きさが全然違うんですけどね。

マアアさんもこよみんと一緒に。

こよみんもちょっと引いてます(笑)

以上、メイドインアビス「マアアさん」の紹介でした。

KDcolle【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 マアアさん 》ミニフロッキーフィギュア】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2500
購入価格¥2200

マアアさんってあんまり好きじゃないんですよね(^^;
何で買ったんやろ・・・

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です