【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はこよみんの追記って事にしましたが、実際のトコロはサボりです(^^;

【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】[コトブキヤ]

自分が買ったのはコトブキヤショップ限定のこよみんなので特典が付いてるんですが、本編では一切触れてなかったので、ここで少し紹介しておきたいと思います。

その特典というのがコチラ↓の「ロマンチックビーチ背景シート」になります。

なかなか良い特典ですよねこれは✨

サイズも大き過ぎず小さ過ぎずでちょうどいい感じです。

今回の追記はこれだけなんですが、まどかちゃんとリツカ嬢を入れて3人並べても充分な大きさだと思います。

リツカ譲の水着Ver.が出たらやってみます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です