【Honey Works(ハニワ)】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はサボりです(>_<)

先日コメント欄でアニソン&ゲーソンの話題をさせてもらったんですが、今回はちょっと自分が持ってる『Honey Works』関連のCDを紹介しておきたいと思います。

これ以外にもまだ『ハコニワリリィ』とかあるんですが、どこに仕舞ったのか分からないので、とりあえずすぐに出て来たものを急いで撮影しました。

ハニワはとにかくめちゃくちゃイイ曲が多いんですが、イラストもめっちゃイイですよね✨

何もかもがセンス良すぎ♪

キャラクターもみんないいキャラばかりですし、女の子も可愛いコばかりです。

中でも性格も含めて特に好きなのが「アズサちゃん」と「あかりん」です♡
monaも人間味があって好きですね。
って言うか、成海家はオトンもオカンも美男美女が過ぎますぞ。

男のキャラでは柴健と幸大かな。

リアル歌姫のCHiCOもイラストに負けてないですよね。

サボりのハズが語り出したらキリがなくなるのでこのくらいでやめておきます(^^;

ハニワはイイぞ!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今まで日付け(カレンダー)を撮影していましたが、最近は更新がずっとギリギリで、カレンダーの意味が無いので止める事にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です