【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もこよみんの続き行っときます。
明日は多分サボります。

【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】[コトブキヤ]

今回は付属の麦わら帽子を被ったこよみんの紹介をやって行きたいと思います。

この麦わら帽子なんですが、ただ頭に乗っけるだけなんですよ。

ツルツルのプラスチックにプラスチックを乗せるとどうなるか?
そりゃぁ面白いほど滑りますよ。

中国メーカーのようにここは磁石を仕込んでおいて欲しかったと心からそう思うんですが、まぁ仕方ないので「ひっつき虫さん」に出張ってもらいました。

で、これをこよみんに被せるとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

夏っぽくてイイですねー。

とてもカワイイですハイ♡

次は座り姿の画像なんですが、座らせる時は胴体を丸ごと下のパーツに差し替えます。

するとこんな感じ↓に座らせる事が出来ます。

〈ターンテーブル〉

とてもグッドだと思います。

ただしこの差し替えパーツに交換しても片ヒザみたいなポーズを取らせる事は出来ません。
太モモが固定されてますのでね。

ヒザがあまり曲がらないのでペタンコ座りもこんな感じ↓になってしまいます。

いつものように裏側から撮影するとこんな感じ↓です。

このシリーズの魅力は見た目の可愛さとオプションが充実しているというトコロにあると思うので、可動に関してはそれほど氣になりません。

夏っぽいなぁ。実に夏っぽいです。

若い頃は毎年海に行ってたんですけどねぇ。

そう言えばある時3人組の女の子が困っていたので助けてあげた事があって、その後仲良くなって一緒に遊んでたんですが、「最初どこかへ売り飛ばされるかと思った」って言われてショックを受けた事を未だに覚えてますよ💧

あと、30くらいの時に海で声をかけた女の子と遊んだ事があったんですが、実はJKだったってのも忘れられない記憶ですね。
流石にそれを知った時は「もう帰り」って言って返したけど、危うくもうちょっとで間違いを犯すトコロでしたよ💦
一緒に行った女友達には「みっちゃんJKはアカン・・・JKはアカンよ」って笑われるし。
俺が悪いんじゃなくて発育良すぎるお子ちゃまが悪いんやっちゅーねんっ!

そんな感じの海エピソードはめっちゃあるんですけど、かれこれもう15年くらい海に行ってませんよ。
久しぶりに海行って中学生みたいにはしゃぎてぇーーー!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です