【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もこよみんの続きです。

【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】[コトブキヤ]

今回から可動性能を見て行こうと思うんですが、その前に各表情の紹介です。

このキットはフェイスパーツが4つとヘアースタイルが3つ付属しているので、全12パターンの表情(頭部)を楽しむ事が出来ます。
更にそれプラス眼鏡の有り無しを選択できるので、全部で24パターンもの表情(頭部)が選べるという事になります。
という事で、24パターン全部撮影しましたよ(^^;

ボブカット

ハーフアップ

三つ編み

表情は4つ目のジト目が面白いですね。
ヘアースタイルは制服の時にも書いたと思うけど、個人的にハーフアップが好きですね。

表情や髪型とは関係ないんですが、何でわざわざ肩紐の一番目立つ所にゲートを持って来たのかセンスを疑いますよね(-_-;)

では軽くポージングを。

〈ターンテーブル〉

やっぱこよみんカワイイですね♡

流石にちょっと見飽きた感は否めませんけどね。

ここで氣になったところなんですが、左側から見た時、フェイスパーツのパーティングラインがかなり目立ちます。

ワンピースなのでどうやっても片ヒザは無理ですね。

今回から採用されている可動ギミックなんですが、首のボールジョイントが前後に少しスライドするようになってます。

これによって頭部の前後可動域が若干広がってます。

後ろ(上向き)はどっちにしても髪の毛が干渉するのでほとんど恩恵はないんですが、前(下向き)は結構変わりますね。

このギミックを生かして撮影するとこんな感じ↓です。

上向き

下向き

下向きの見下した感じが一部の人にはたまらないんじゃないですかね(笑)

次回は麦わら帽子を被せたりして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

やっぱフルトン如きが井上君に勝てるワケないですよね。
自分は3ラウンドKOと予測していました。
8ラウンドまでもったのはまぁよく頑張ったんじゃないですかね(笑)
にしても圧倒的でしたけど。

業界関係者でフルトンが勝つと予測していた人たちは一体なにを見て来たのやら(^^;

ボクシングに限らず、いろんな事がほぼ自分の予測していた通りに動いてますね。

前にも書いたと思うけど、自分は決して未来人でも予言者でもありません。

ただ、昔からちょっと空氣を読む能力が高いみたいなんですよね。

要は「勘」が異常に鋭いってだけです。

くどいようですが、人と同等レベルの人工知能がここ数百年以内に出来るなんて事は絶対にありませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です