【ASSASSIN《 アサシン 》1/12 完成品アクションフィギュア】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「アサシン」の続きです。

【ASSASSIN《 アサシン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼(Snail Shell)]

なんですが、ちょっとまた時間がないので、ダガー以外の武器を少し紹介する短い日記になってしまいます。

そのダガー以外の武器というのがコチラ↓になります。

なんかスピアガン(水中銃)っぽいですね。

で、これをアサシンの腰に装備させるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

この状態はとてもカッコいいと思うんですが、扱いが難しそうな武器ですね。

これ、グリップが無いけどどうやって扱うんでしょう?

構えたり発射している画像が箱にも説明書にも載ってないんですよね💧

次回はこの武器を使ったアクション画像を紹介して締めにしようと考えてるんですが、困った事に扱っているイメージが湧かないんですよね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です