【ASSASSIN《 アサシン 》1/12 完成品アクションフィギュア】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「アサシン」の続きです。

【ASSASSIN《 アサシン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼(Snail Shell)]

今回はポージングさせつつ可動性能を見て行きたいと思います。

その前に、とりあえずブリスターから全部取り出して並べてみました。

それじゃあポーズを付けて行きます。

まずはパッケージ写真みたいなポーズが本当に出来るのかどうか試してみました。

〈ターンテーブル〉

凄いですよこれ!

ヒザは二重関節ですし、太ももにロール軸もあるので思い通りに動かせます。

もう片ヒザが出来るとか出来ないとかそういうレベルじゃあ無いですね。

マジで凄いです( ゚Д゚)

蝸之殼おそるべし!

次は付属の武器(ダガー)を持たせてみます。

このダガーのデザインがまたカッコいいんですよ✨

ではアクションポーズを。

〈ターンテーブル〉

普通、これほど脚を大きく開いたポーズの場合、スタンドが必要になるか、良くても不安定になるものなんですが、このフィギュアはバランスや接地性が良いので、スタンド無しでもめっちゃ安定しています。

関節の硬さも絶妙で、今のところ氣になるような欠点が全く見当たりません。

これはもう次世代アクションフィギュアですよ♪

ここまでメカヘッドで撮影して来ましたが、次回から美少女ヘッドに替えて紹介して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です