【ASSASSIN《 アサシン 》1/12 完成品アクションフィギュア】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「アサシン」の開封日記です。

【ASSASSIN《 アサシン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼(Snail Shell)]

昨日届いたばかりの「アサシン」ですが、早速開封して行きたいと思います。

箱から取り出した直後の画像です。

ブリスターは3段ですね。

説明書と予備関節が入った袋です。

カードが入ってました。

とりあえず今日のところは、またブリスターに収まっていたままの状態で何枚か撮影しました。

〈ターンテーブル〉

なかなか奇抜なビジュアルでしょ。

これをカッコいいと感じるか、キモチワルイと感じるかは人それぞれだと思うけど、個人的にはめっちゃカッコいいと思いますね✨

見た目を度外視した第一印象はどんな感じかと言うと、かなりクオリティが高いです。

可動に関してはまだ何とも言えないけど、バランスや接地性が良いという事は現時点でも分かります。

何か凄いポテンシャルを感じますよ♪( ´▽`)

次回は可動を見て行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です