【オリジナルデフォルメフィギュア「DLC」シリーズ第二弾《 ブリティッシュ・ショートヘア 》ティータイム キャッツ】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ティータイム キャッツ」の最終回です。

【オリジナルデフォルメフィギュア「DLC」シリーズ第二弾《 ブリティッシュ・ショートヘア 》ティータイム キャッツ】[RIBOSE]

今回は昨日書けなかった部分の補足と、追加の画像を数枚upして締めにしようと思います。

まずは付属の「蜂」についてなんですが、この蜂はショートヘアの背中に磁石でくっつく仕組みになってます。

次に缶についての詳細を少し。

この缶は表面のデザインが立体になってます。

フタを開けると中はこんな感じ↓

フタにはナンバリングがプレスされてます。

あと、缶の上以外にもいろんな所に乗せる事が出来ますよ。

取り立てて説明するようなポイントはこれくらいなんですが、とにかく丁寧に仕上げられた素晴らしいフィギュアです。

って事で、最後に少しだけ追加の画像をupして締めにしたいと思います。

顔もめっちゃ可愛らしいですよ(´ω`)

せっかくなんで、リー・ハウと一緒に1枚。

ほんま上品でお洒落なフィギュアですね✨

以上、ティータイムキャッツの「ブリティッシュ・ショートヘア」でした。

【オリジナルデフォルメフィギュア「DLC」シリーズ第二弾《 ブリティッシュ・ショートヘア 》ティータイム キャッツ】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥8580
購入価格¥7720

全く文句ナシで大満足です♪

第三弾が出るとしたら絶対に買います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【オリジナルデフォルメフィギュア「DLC」シリーズ第二弾《 ブリティッシュ・ショートヘア 》ティータイム キャッツ】② 最終回” に対して4件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    これ、かわいいですね。
    調べたらこのメーカーのはデフォルメがよくできてるし、次弾のもかわいい。普通にフィギュアしてるよりも、こういうかわいい方が置いていても癒されるような印象です。

    エロフィギュアよりも圧倒的に。エロは造形美はありますけどね。

    本音言うと、去年より大幅に収入が減ってなければ買ってもいいなと思ったんですが、さすがに去年と比べて15万とか収入がないのできつい。すべては国内で作品が販売不可というクソ規約のせいで干されてるんですけどね。
    おかげで海外のみということでモザイク加工はなくなりましたけど。

    でも、それでもなんとか捻出できれば予約してもいいかも?とは思ってはいます。なるようにしかなりませんからね。

    あ、最近「氣」団という、変な集団がいるらしいので、自分は氣という漢字を使い分けし始めました。ツイッター上でそんなのがいることから勘違いされると変なのが寄ってくると。
    洗脳の一種と騙される要素も併せ持ったそんな集団ですね。医者がやってたりでコロナというものがカルトを呼び寄せる。

    時代の変革期だからこそカルト集団、WEFクラウスシュワブを筆頭に新世界秩序の法王、自身はイエスや釈迦、ムハンマドの息子を騙る神の子で、地球滅亡論を言って今月で地球が終わると煽ってみたり。文字通り秘密のカルト。
    そんなだからあちこちに、熱中症みたいに顔真っ赤にして自分が気に入らないことがあれば噛みつきコメントするようなのが増えたんでしょう。

    昨日からその素人教祖が壊れ始めてきたので、いよいよ犯罪集団に変わるのかもしれません。
    詳しくはブログで監視してツイート魚拓してあります。

    普通に考えればこんなのに騙される要素もないんですが、人間的な成熟度合いで騙されちゃうんでしょう。自滅しか道はないって分かることなのに。
    信者が暴徒化して暴言を吐きまくって釣り堀状態なのがツイッターです。

    集団エナジーヴァンパイアなので、関わったらダメです。

  2. kunimitsu より:

    ダイスさんこんにちは。

    返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

    ティータイムキャッツの2人は本当に可愛らしいですよ!
    癒し効果抜群だと思います。

    日本人が国内で創作した作品が国内で販売不可ですか?
    現在はあらゆる方面で日本を弱体化する動きがあからさまになっているとは言え、極端に収入が減るのはキツいですね(>_<)
    そう言えば「スタグフレーション」や極端なデフレ(バブル)という経済現象ってのは自然では有り得ないらしいですよ。
    まぁ普通に考えれば何らかの操作がない限りそんな現象が起こるハズないという事くらいは誰にでも分かりそうですけどね。

    氣団ですか?
    それはまたオモシロ可笑しな感じの集団が現れましたね(笑)

    自分はもう自分の好きな事以外の世の中の動きには一切興味が無いので、テレビや新聞はもちろん、ツイッターもインスタも全く見ないんですよ。
    テレビや新聞は嘘の塊(洗脳ツール)だし、SNSってネガティブ思考の掃き溜めみたいなツールですしね。

    自分がこっちの「氣」を使っているのは、本来の日本語だからという単純な理由です。
    だから「暦」もなるべく和風月名で言うようにしています。
    ちなみに「下僕」とか「しもべ」という意味である「僕」という一人称も使いません。
    昔は使っていた時期もありましたけどね。

    そんな感じですので、もう世界で何が起きようが、誰が何を言おうが、死ぬまで自分の魂とか心の思うままに生きて行くだけです。
    そう聞くとめちゃくちゃ自分勝手でワガママな面倒くさい野郎だと思うでしょ?
    だけどこれが不思議な事に、ある程度他人に合わせながら生きて来た頃より、むしろ周りに人が集まって来るようになったし、何だかんだみんなが助けてくれるんですよね。
    ただ単に「世話のかかる放っておけない子供」だと思われてるだけなのかも知れませんが(^^;
    そう言えば子供がやたらとすぐに懐いてくれるのも、自分が子供だからなのかも知れませんね。

    いずれにせよ、何も持ってないし、親切にしても何のメリットもないような自分みたいな奴の周りに人が寄って来てくれるというのはとても有難いし幸せな事だと思います。
    もし何かあった時は全身全霊で護りますよ。そういう人たちの事は。

    何かただの自分語りみたいな内容になってしまいましたが、結局何が言いたかったのかと言うと、「自我」というものをしっかりと持った人はとても生きにくい世の中になってしまったけど、お互い薄ら汚い世間に惑わされないよう、自分らしく正直に生きて行きましょう!

    って事ですかね(^^♪

  3. ダイス より:

    さすがクニミツさん。分かってらっしゃる。
    そうなんですよね、助けが来るんですよね。自分もそれは分かります。自分らしく、それが本来正しいのもあれば、そうあるべきなのにピラミッド構造にハマってるのは自分を隠しているからおかしいと。

    子供になつかれるのは純粋なのでしょう。子供の方が圧倒的に物事が見えてますし。無意識で子供は大人の心をえぐるような一言言うので、やましい大人は逆切れしますから。
    それだけ言えるなら何も問題ないんです。それは良いことだと思います。

    自分がない人があまりに多いから。それだからあっちフラフラ、こっちフラフラする。
    極論言うと、自分よりちょっとだけ頭のいい馬鹿を崇拝してみたりと。

    分かってる人間の方が割に合わない時代です。自分が思うように生きるというのが本当に正解なんですけどね。カネに惑わされてみんなやってない。

  4. kunimitsu より:

    ダイスさん、ありがとうございます(^^)

    確かに、大人と比べれば子供の方が圧倒的に優れていますよね。
    体格や知識や経験といったものは大人の方が上ですが、よく考えると人が汚くなって行く原因というのは、その知識や経験なのかも知れませんね。

    自分は周りのみんなに自分の事を「永遠の中二」と言ってるんですが、それは自虐でも冗談でもなく、本氣で一生中二で行くつもりなんですよ。

    ピーターパン症候群という言葉がありますが、決して自分は大人になりたくないと思っているワケじゃなくて、大人になる必要性なんて全く無いと解ったからなんです。
    大人になるというのが「カネに執着して汚い事を覚えて行く事」だとすれば、自分はそんなモノになりたいとは思いません。
    楽しく正直に生きれるのなら贅沢なんかしたいとも思いません。
    最低限の「オトナの対応」ってのはやってますけどね(´ー`)

    ダイスさんも今大変な時期かも知れませんが、自分らしく楽しく過ごせる事を祈ってます。
    あ、祈ると言ってもそれは「神頼み」というアテにならないモノなんかじゃなく、自分の場合は「自分自身」に祈るという意味です。
    そうですね・・・
    「強運」と「生命力」のお裾分けという意味で受け取ってもらえれば良いかと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です