トレーディングフィギュア【Vsinger《 ぷぷちゃん 》6個入りBOX】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ぷぷちゃん」の続きです。

トレーディングフィギュア【Vsinger《 ぷぷちゃん 》6個入りBOX】[グッドスマイルアーツ上海]

今回も適当に選んだ2つを開封して紹介したいと思います。

今日選んだ1つ目はこの娘です。

〈ターンテーブル〉

ドラゴンぷぷちゃん(≧◇≦)

空想上の生き物もアリな感じなんですね(笑)

で、2つ目はこの娘でした。

〈ターンテーブル〉

バンビぷぷちゃん!

今回の2人も最高に愛らしいですぞ(´▽`)

この娘たちを見てると疲れなんか吹っ飛びますよ♪
自分、疲れないんですけどね。

ところで「ぷぷちゃん」ってなんなんでしょうね(^^;

次回はラスト2つを開封して最終回にしようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です