Qpmini【フレームアームズ・ガール《 轟雷 》FAガール】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「Qpmini轟雷」の続きです。

Qpmini【フレームアームズ・ガール《 轟雷 》FAガール】[コトブキヤ]

Qpminiの轟雷が組めました。

とりあえず今回は軽く素立ち姿をupしておきます。

〈ターンテーブル〉

とても可愛らしいですね(´▽`)

組むのにかかった時間は約40分ほどでした。

次回は付属の武器を持たせて最終回にする予定です。

本当は1回で終わりにしたいトコロなんですけど、プラモやフィギュア以外にも好きな事、やりたい事が多いので追い付かないんですよね(^^;

悩みや心配事が全く無く、心身ともに超健康体。
他人との煩わしい付き合いも無けりゃ、面倒なしがらみなんかも一切ナシ。
オマケに油断したら暴発してしまいそうな程の有り余るエネルギー。

ついでに言うと俺は若い頃から「疲れる」という感覚や「暇」という感覚も分かりません。

毎日毎日が楽し過ぎるってのもまた困ったハナシですよ。

カネとか権力は全然無いけどね。

幸福や贅沢ってのは一体何なんでしょうな。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です