figma【ドールズフロントライン《 416 》フィグマ】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も416の続きです。

figma【ドールズフロントライン《 416 》フィグマ】[マックスファクトリー]

今回はアクションポーズを紹介して行きたいと思います。

その前に昨日書くのを忘れてたポイントを1点。

上画像のように、ハンドガンは右脚のホルスターに収納する事が出来るようになってます。

ではまずはコチラの画像から。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイですね✨

左手でしっかりとグリップを握らせる事も出来るし、上半身の可動はとてもイイ感じです。

接地性は決して良い方ではないんですが、重心のバランスが良いので、こういう立ち方でも結構安定しています。

次は下半身の可動チェックを兼ねて、片ヒザでライフル(416)を構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

なんとかギリギリって感じではあるけど、スカートを穿いてるキャラでここまで動けば充分だと思います。

本当は左脚を上げたかったんですが、腰にあるナイフが干渉するので、左脚はあまり上がりません。

なんにせよ、銃を構える姿がここまでキマれば文句はありませんね。

先の画像のように、416はサプレッサーを取り外す事が可能です。

あと、マガジンも脱着できるようになってます。

次回は残りの付属品を紹介して行きたいと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です