figma【ドールズフロントライン《 416 》フィグマ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は416の続きです。

figma【ドールズフロントライン《 416 》フィグマ】[マックスファクトリー]

今回は付属の武器を持たせてみました。

とりあえず説明書と保管用の袋以外の付属品を全部並べた画像です。

各表情のアップ。

それではまずはハンドガンを持たせた画像から。

〈ターンテーブル〉

ドールズフロントラインのキャラはやっぱカッコいいですね✨

接地性がちょっとイマイチなので、カカトにひっつき虫をくっつけてます。

次はアサルトライフル(HK416)を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

さすが銃の擬人化キャラなだけあってめっちゃキマりますね(^^♪

昨日言ってた右脚のスネもいくらかマシになったような氣がします。

次回はもう少し動きを付けて行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です