PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジェリーの続きやって行きます。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】[マックスファクトリー]

今回は武器を持たせてみたいと思います。

この姿で武器が付属するってのも面白いですよね。

左脚に付属の足枷も付けておきました。

では、とりあえずこんな感じ↓のポーズから。

〈ターンテーブル〉

「断罪鉄球ジェイルクラッシャー」って言うらしいです。

ギルティプリンセスシリーズって、武器のネーミングが物々しくて笑えますよね(笑)

って言うか、どんなシチュエーションやねん(^^;

チェーンを固定形状パーツに替えてから、専用のスタンドを使う事で、下画像みたいにディスプレイする事も可能です。

次はチェーン系武器のお約束パターンです。

〈ターンテーブル〉

この表情はこう使えって事ですよね。

ジオラマシートをバックに。

ここで使ったジェイルクラッシャーは刃を外してあります。

下画像のように、この武器はチェーンを足枷に付ける事も出来るんですが、ラジペンなどを使っていちいちマルカンを広げたり閉じたりする必要があるので結構面倒ですね。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です